西浦教授(@nishiurah)、日本国を憂う。「問題意識としては、余りにも多くの方が監視すべき相手を間違っており、依頼心が高く、あんなにかーばーな選択代表者を選んでしまってることなんですよね。この国のあの領域がこんなにヤバいとは関わるまで知らなかったです。」

医クラの記録
スポンサーリンク

当該ツイートは削除されている。

Hiroshi Nishiura on Twitter
“問題意識としては、余りにも多くの方が監視すべき相手を間違っており、依頼心が高く、あんなにかーばーな選択代表者を選んでしまってることなんですよね。この国のあの領域がこんなにヤバいとは関わるまで知らなかったです。”

関連リンク

新型コロナ 8割おじさん・西浦教授が対策緩和で恐れる「関連死」 | 医療プレミア特集 | 永山悦子 | 毎日新聞「医療プレミア」
新型コロナウイルス感染症対策の緩和が進む。国内で過去最大の規模となった第7波が収まりつつあり、社会も政府も「ウィズコロナ」を前提に、コロナ以前の日常を取り戻そうとしている。このまま元の生活に戻れるのか。2020年の第1波からこの感染症の動向...

コメント

タイトルとURLをコピーしました