【悲報】知念実希人(@MIKITO_777)開示請求訴訟に敗れる

医クラと裁判
スポンサーリンク

下記記事で以前も触れた知念先生の開示請求裁判の結果が出たようです。

スポンサーリンク

「珍念漫田 変質者、偽医者」は同定可能性がなくセーフ

詳細は山口三尊氏の下記動画を参照されたい。

医クラの受忍限度は高そう。

普段から効かないアピールの多い医クラ。そもそも受忍限度は高そう。

知念先生については日ごろから見えてない効いてないアピールが多いのでここにまとめておきます。
割とありました。

知念先生の受忍限度がすごく高そうなツイートまとめ

「地獄のリプ欄を楽しみ始めてからがSNSの本番です」「分かる」1

「ひどいアカウントはことごとくミュートしているので、実は私には殆ど見えておりません」2

「そうなんだ…… 実はあまり見えてないんですよね。 どうでもいい人たちは片っ端からミュートしているし、 ツイッターのフィルターはかなり優秀だから。」3

「ミュートにしているので、私にはほとんど見えていません(笑)」4

「リプ欄、実はあんまり私には見えてないんですよね。 攻撃的な方はミュートにしているので。」5

「私はリプ欄は殆ど読んでいないし、 罵詈雑言はクオリティフィルターとミュートでそもそも見えていないので、 変なこと書いてストレス解消になるならぜひどうぞ。」6

見えてるのか見えてないのかどっちなんだい?!(中山きんに君風)

↓上記Twで引用されている北里紗月については下記記事も参照。

「攻撃的な方はミュート設定にしているので、実は攻撃自体にあまり気づいてないんですよね。」7

果たして控訴するのか?

控訴すればワンチャン逆転もありうるか。知念先生の今後にご期待ください。

脚注

  1. 魚拓
  2. 魚拓
  3. 魚拓
  4. 魚拓
  5. 魚拓
  6. 魚拓
  7. 魚拓
タイトルとURLをコピーしました